☆2月のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

気づけば今日で3月に入りました。

寒さも少しずつ和らいできて、暖かい日も増えてきました。

このまま暖かい日が増えるといいな~と思います^ー^

それでは『☆2月のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎2月8日

  

この頃からスタッフさんが突然ニンニクを漬けることにハマりだしました!

左から醤油漬け、オリーブオイル漬け、酢漬け(右2つ)、そしてクルミのはちみつ漬けです。

良い漬け具合になったら給食に出してくれるかな~とひそかに楽しみにしています(笑)

 

◎2月16・25日

 

この日はそれぞれアルミ缶・段ボール回収を行いました。

段ボール回収後は皆で手分けして段ボールを整理しました。

 

◎2月26日

スタッフさんのお知り合いの方からお花のおすそ分けをいただきました。

どれも大きなお花で見ごたえがありますね*^ー^*

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************