☆今週のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

2月に入ってから太陽が出ている時間が少ししづつ長くなってきました。

そこから季節が移り変わっていくのを感じられますね^ー^

それでは『☆今週のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎2月1日

お昼から段ボール回収に行き、回収した段ボールを手分けして整理しました。

その頃、事業所内ではなぜか「輪ゴム飛ばし」で大盛り上がり(≧▽≦)

休憩中ずっと輪ゴムが飛び交っていました(笑)

 

◎2月3日

この日は節分ということで巻き寿司・・・ではなく(笑)、

ちらし寿司を作ってくれました^ー^

他にもエビのてんぷらやカツオのたたきなどがあり、

とてもおいしかったです♪

 

◎2月4日

  

 

  

午前と午後に分かれて散歩に行きました。

午前組は天理教教会本部まで、午後組は丹波市周辺を散歩しました。

午後組の帰りの道中では大きな梅の木を発見!

一足早く紅白の梅が咲いていました*^ー^*

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************