☆3月のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

気づけば3月も半ばになりました。

暖かい日が続いているので、もう少ししたら桜が咲き始める頃ですね。

桜を見れるのが楽しみです*^ー^*

 

それでは『☆3月のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎3月1日

段ボール回収を行いました。

多くの段ボールを回収させていただきました!

 

◎3月2日

 

スタッフさんと利用者さんで新しい花の苗を植えました♪

どんなお花が咲くか楽しみです*^ー^*

 

◎3月8日

お昼休みのひととき。

スタッフさんが撮ってくれました♪

 

◎3月11日

この日もお昼休み中の一コマ。

『見て見て~』と言われ、振り返ると・・・鬼がいました(笑)

 

◎3月15日

 

お昼から気分転換にコフフンに行きました。

遊具コーナーや団体待合所(ダンマチ)の中にある

絵本コーナーでゆっくり過ごしました^ー^

 

◎3月17日

 

利用者さんが手入れしていたプランターのお花が咲きました☆

他のお花と並んでとても綺麗です。

 

◎3月19日

事業所裏のスペースで棚の組み立てを行いました。

現在、事業所内の模様替えをしているので、作業部屋に設置されると思います。

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************