☆先週&今週のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

1月ももう終わります・・・早いですね~。

寒い日が続くので体に気をつけましょうね。

それでは『☆先週&今週のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎1月18日

 

この日はお昼から久しぶり雪が降っていました。

写真では見えづらいかもしれませんが、割と降ってた上に

風も強かったので、雪が顔に当たってとても冷たかったです・・・。

 

◎1月20日

  

この日はお昼から天気が良くなりましたが、向かいのお店ののぼりが

はためくほど風が強かったです。

休憩中に別の部屋にあったハンガーを持ってきて『カブトムシ~』と

見せてくれました(笑)確かにそう見えますね(≧▽≦)

 

◎1月27日

  

午前と午後に分かれてアルミ缶の回収に行きました。

たくさんの空き缶を回収できました(^-^)

 

◎1月28日

久しぶりの給食紹介です!

この日のメインはなんと、ブリのお刺身でした!!

分厚く切ってくれたので食べ応えがあり、とてもおいしかったです(*^-^*)

他のおかずも味が染みてておいしかったです♪

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************