☆今週のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

日によって温度差が激しいので、何を着ようか迷いますね。

明日は今日より冷えるらしいので、暖かい服装にしましょう^-^

それでは『☆今週のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎10月27日

   

お昼から2組に分かれて散歩しました。

1組は近くの公園に行き運動、もう1組は図書館に向かい、本を読みました。

そこまで寒くなく、ちょうどいいお天気でした^-^

 

◎10月28日

  

スーパーまで食材の買い出しに行きました。

頼まれた食材を思い出しながら見て回りました。

3枚目は昼休みのひと時の撮った写真です♪

 

◎10月29日

  

久しぶりに2階で作業している人たちの様子です。

コロナ対策として対面にならないよう、それぞれの方向を向いて集中して内職作業をしています。

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************