☆今週のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

『もう10月なのに…』と言いたくなるほど暑かったのに今度は『まだ10月だけど・・・』と

言いたくなるくらい涼しさを超えて寒さを感じるようになりました。

体調を崩さないように気を付けないといけませんね。

それでは『☆今週のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎10月19日

 

気分転換に近くの商店街を散歩しました。

途中、中庭のベンチで休憩しました^-^

 

◎10月20日

 

食材の買い出しに行ってきました。

買った食材からどんなおひるごはんができるでしょうか・・・(*^ー^*)

 

◎10月22日

 

回収した段ボールや古紙をまとめる作業を行いました。

少し寒かったですが、頑張ってやってくれました!

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************