☆先週のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

先週末から一気に寒くなってきました。

秋はどこへ行ったんでしょう^^;

今回は『☆先週のすたんどあっぷ☆』をお送りします^-^

 

◎10月11・15日

  

事業所内のお花は利用者さんがお世話してくれています。

珍しいお花でいうとピンクのカーネーションとペンタス(クササンタンカ)が咲いています。

 

◎10月12日

   

みやぎ医院の先生の招待でさつまいも掘りと枝豆取りに行きました。

利用者さん4・5人で参加し、秋の味覚をたくさん収穫できました*^ー^*

 

◎10月13日

  

前の日に頂いた枝豆を枝から取る作業を行いました。

たくさん頂いたので、手分けして取りました。

 

◎10月14日

  

軽トラックに付ける枠組み作りの続きをしました。

いろんな工程があって意外と時間のかかるものなんですね(・・;)

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************