バーベキューをしました☆②

みなさん、こんにちは。

8月も今週で終わりです。

外に出ると、トンボも見かけるようになってきました。

さて、2週間前の18日(土)に先月に引き続き、事業所の駐車場で

BBQをしました♪

塩麹で下味をつけたお肉やピーマン・ナス・ニンジンなどの野菜を

スタッフさんが次々と焼いてくれました。

  

塩麹で味が付いたお肉はタレをつけないでそのまま食べても

とてもおいしかったです!

野菜も焼きたてを食べられたのでおいしかったです。

特におすすめはオクラ!

焼くことでオクラのネバネバが少なくなり、食べやすくなります。

焼いたオクラをお食べるのは初めてでしたが、

なかなかおいしかったです(*^-^*)

お肉や野菜のほかにもそうめんも用意してくれて、手作りの麺つゆで

いただきました。

当日はよく晴れてほどよく風も吹いてたので、心地良い雰囲気で

たっぷり夏気分を味わうことができました♪

またみんなで集まって外で食べれる機会があったらいいな~

と思います(^-^)

それではまた今度・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************