『柳本夏祭り』に出店しました♪

みなさん、こんにちは。

8月も半ばになり、まだまだ暑い日が続きますが、お元気ですか?

さて、『すたんどあっぷ』では11・12日と柳本町で行われた

『柳本夏祭り』にお店を出店しました☆

・・・の前に『カラオケ大会』が開かれ、理事長がステージに立ち、

『ひまわりの約束』を歌いました!

そして今年もお店では千本釣りをしました。

お店が開くと同時に千本釣りは大盛況!長い行列ができるほどでした♪

  

  

夏祭りの最後には恒例の打ち上げ花火があり、綺麗な花火が打ち上がる

たびに参加した人たちから大きな歓声が上がりました。

今年の夏祭り大盛況のうちに終わりました。

また来年も参加できたらいいなぁ、と思います(^-^)

ではまた今度・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************