☆先週&今週のすたんどあっぷ☆①

みなさん、こんにちは。

長雨が終わったと思う間もなく、雨の日が続いています。

明日・明後日と台風が近づいてきそうですが、思ってたよりも影響は出なさそうで

とりあえず一安心です*^ー^*

 

さて、今回は2回に分けてお送りします『☆先週&今週のすたんどあっぷ☆』先週編です!

◎9月6・10日

   

暑さがまだ残る中、青年会のみなさんと一緒に中大路の花壇の水やりを行いました。

休憩中に話したりしました。

 

◎9月7日

   

集めた段ボールやアルミ缶をトラックに積む作業を行いました。

段ボールやアルミ缶が大量にありましたが、協力して頑張って積んでくれました。

 

◎9月8日

  

行動援護で大きな公園に行きました。

公園内のアスレチックコーナーで遊びました^ー^

 

◎9月12日

 

移動支援で宇田にある『あきののゆ』に行きました。

最近覚え始めたスマホの操作に集中しています^-^

 

続いて今週編に続きます♪

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************