☆今週のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

週の半ばからまた雨が降り出してきました。

ジメジメして憂うつですが、明日には止みそうなのでもう少しの辛抱ですね。

 

では『☆今週のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎8月30日・9月1日

 

今週も中大路の花壇の水やりを行いました。

 

◎8月31日

 

お昼から古紙回収に行きました。

2枚目は変顔をしているスタッフさんです(笑)

 

◎9月2日・3日

 

木曜・金曜と雨続きでした。

湿気でムシムシして憂うつですね。

15時現在で止んでいるので、このまま降らないでくれるといいな~と

思います^^;

 

それではまた次回・・・^_^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************