『日産労連 福祉車両 納車式』を行いました!

みなさん、こんにちは。

気づけば12月も後半です。今年ももうあとわずかですね。

気持ちよくお正月を迎えられるように体調には十分気をつけましょう(^-^)

 

さて、前回の松翁会の『社会福祉助成事業』に引き続き、『日産労連』の助成事業に応募し、

助成先として選んで頂きました!

そして先週の金曜日に日産労連の方々が来所され、『福祉車両 納車式』が行われました。

 

まず初めに、当事業所の所長から事業所を始める経緯や助成事業に応募させていただいたきっかけなどについて

お話しさせて頂きました。

その後、納車式を行うのですが、その前に日産労連の方々が持ってこられた大きなカバンから

『何か』を取り出されました。

何かと思ったら、なんと大きなゴールデンキーでした!!

 

  

全員、初めて見るゴールデンキーの大きさにビックリ!Σ(゚Д゚)

みんなのテンションが一気に上がりました(笑)

さっそく納車式が行われ、日産労連や助成事業についてのお話を聞かせて頂いた後、

ゴールデンキーを受け取らせて頂きました。

  

最後に今回の助成で購入させて頂いた福祉車両と一緒に写真を撮りました。

  

この度は助成先として当事業所を選定して頂き、ありがとうございました。

これからも大切に活用させて頂きます。

 

それではまた今度・・・(^-^)/

 

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************