今年も一年ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。

2019年もあと少しで終わりですね。

まさに『もうい~くつ寝~る~と~♪』の時期になってきました。

 

今年も『すたんどあっぷ』ではいろんなところにお出かけし、イベントにも参加しました。

4月は天理ダムにお花見に行きました。

桜が満開でとてもキレイでした☆

  

 

10月には滋賀まで日帰り旅行に行きました。

あいにくの雨でクルージングはできませんでしたが、船の中でバイキングランチを食べました。

どの料理もとてもおいしく、いつもと違う雰囲気でのお昼ご飯はとても楽しかったです。

      

 

11月は『航空自衛隊 幹部学校』を見学しました。

敷地内や展示室に展示されている機体や展示物について広報の方が説明してくださいました。

また展示物の中には触ったり、座れたりできるものがあり、実際に展示されている座席に

座ってみるメンバーもいました。

その後、食堂に移動し、実際に幹部候補生の方が食べているメニューを一緒に食べました。

当日のお昼ご飯もボリュームたっぷりでしたが、テーブルに置かれていた献立表を見ると

もっとボリュームのあるメニューが書かれていたので、とても驚きました(・・;)

  

  

 

今年もいろいろなところへ出かけ、楽しい思い出を作ることが出来ました。

また、みんなでいろんなところへ出かけられたらいいな~と思います(^-^)

 

さて、今回の更新が今年最後の更新です。

今年も当ブログを読んで頂き、ありがとうございました。

来年もマイペースに『すたんどあっぷ』の活動を紹介していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた来年・・・(^-^)/

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************