ふれあい交流会に参加しました!!

みなさん、こんにちは。

ようやく晴れる日が続くようになってきましたね。しばらくいい天気が

続くみたいですよ(^-^)

今回は9日(日)に参加した『第18回 ふれあい交流会』の様子を紹介

しようと思います。

ふれあい交流会の初めに実行委員長によるあいさつがありました。

・・・のはずが、いきなり悪者現れて、危うくふれあい交流会を

乗っ取られそうに!!

そこにフレアウンジャーが参上しました!

最後はどうなったかというと…参加者のみが真相を知っています(^-^;)

ということで、今度こそ実行委員長によるあいさつです。(笑)

実はレンジャーに扮していたのが実行委員長であり、私たち

『すたんどあっぷ』の施設長なのです(^-^;)

 

あいさつの後、ステージでの催し物や模擬店が始まりました。

ステージでは和太鼓演奏や踊りの発表、音楽に合わせてみんなで体を

動かすふれあいコーナーなどがありました。

下の写真はふれあいコーナーでの様子です。みんなで輪になって音楽に

合わせて踊っています(^-^)

 

また、ステージでは実行委員会のみなさんによる『ふれあい新喜劇』も

ありました。

新喜劇でお馴染みのギャグ連発でとっても盛り上がりました!!

 

模擬店も屋内だけでなく屋外にも出店され、多くの参加者で賑わいまし

た。

『すたんどあっぷ』もお店を出し、焼き菓子や焼きそば、おにぎりなど

を販売しました。

『すたんどあっぷ』のお店にも多くのお客さんが来てくれました☆

 

そして最後は全員参加の抽選会がありました。

抽選会では『すたんどあっぷ』のみんなも何人か景品が当たり

ました!!

今年のふれあい交流会には去年よりも多くの方が参加されました。

『すたんどあっぷ』のみんなもステージを観たり、模擬店に行ったり

して、それぞれ楽しい時間を過ごしました。

また来年もみんなで参加したいな~と思います(*^-^*)

では、また来週~(^^♪

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************