ついに完成しました!!

みなさん、こんにちは。

10月に入っても暑くなったり、寒くなったり、服を選ぶのも

大変ですね。

秋はどこへ行ったのでしょうか・・・?(^^;)

さて、8月ごろにブログに書いたシャッターへのペイントですが、

ついに完成しました!!

じゃじゃ~ん!!

らいずのトレードマークである太陽を真ん中にかくれんぼしたり、

シャボン玉で遊んだり、お昼寝をしたり…。

それぞれに好きなことをしていますね。

天理市の木であるイチョウの木も描かれていますよ。

見ているだけで楽しい気分になりますね(^-^)

開所している時間はシャッターは上がっているので見られませんが、

お休みの日は下りているので良かったら見に来てくださいね。

今週末はみんなで和歌山に一泊旅行に行ってきます!

旅行の様子はまた来週、アップする予定です。お楽しみに☆

それではまた来週~(^^♪

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************