☆年始のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

新年になってから2週間がたち、お正月気分も

すっかり抜けましたね^^;

今回は『☆年始のすたんどあっぷ☆』をお届けします!

 

◎1月4日

 

今年最初の開所日だったこの日、お昼から1階と2階に分かれて

近くの神社へ初詣に行きました。

みんなどんなお願いをしたのでしょうか・・・?

 

◎1月6日

朝からとびきり寒い・・と思っていたら、気づくと雪が降っていました!

そんなこの日も集中してそれぞれの作業を行っていました^ー^

 

◎1月7日・8日

   

7日は近くの病院裏にある公園まで散歩に行きました。

公園の池で泳いでいる鯉が突然飛び跳ねてみんなが驚く場面もありました(笑)

 

8日は丹波市周辺を散歩しました。

2日間とも風が強かったですが、よく晴れて日差しもあり

気持ちのいい散歩日和でした*^ー^*

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************