『柳本夏祭り』に参加しました☆

みなさん、こんにちは。

先週末、柳本町で行われた『柳本夏祭り』に参加しました。

その時の様子を紹介します♪

オープニングでカラオケ大会があり、『すたんどあっぷ』

のスタッフさんも出場しました!

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌いました♪

  

『すたんどあっぷ』として今年も出店し、去年に引き続き「千本づり」

を販売しました。

  

今回はきらきら光るおもちゃとお菓子のくじにしました。

開始と同時に行列ができるほどの大盛況!!

 

夜が近づくにつれてくじのおもちゃが光ってとてもキレイでした☆

また来年も参加したいと思います(^-^)

それではまた今度・・・(^-^)/

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************