みんなでお花見に行きました☆

みなさん、こんにちは。

4月も半ばになり、すっかり春らしい暖かいお天気になりましたね。

桜も満開の時期を過ぎ、葉桜になっているところも目立ってきました。

せっかくの桜を見逃すまいと、一週間前に『すたんどあっぷ』のみんな

でお花見に行ってきました。

初めは先日参加した『桜祭り』が行われた黒塚公園に行きました。

満開の時期は過ぎて5分咲き程度残っている状態でしたが、とても綺麗

でした。

 

次に少し離れた住宅街の中にある公園に行きました。

その公園に植えられている桜はまだ7分咲きほど残っていて、

時々日差しも出てとても綺麗でした。

みんな遊具で遊んだり、ベンチに座って日なたぼっこをしたり

しました。

お花見に行った日もとてもいいお天気で薄着で歩いてちょうどいい

くらい暖かかったです。

『すたんどあっぷ』に帰ってきてからはみんなでアイスコーヒーを飲み

ながらゆっくりしました。

来年もみんなでお花見に行けるといいな・・・(*^-^*)

ではまた今度・・・(^-^)/~~~~~

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************