お面づくり!!

みなさん、こんにちは。

暖かい日と寒い日がかわるがわる続いて、何を着ていけばいいか

迷いますね。

さて、すたんどあっぷでは先週の土曜日にみんなでお面を作りました。

何のお面かというと…これで~す!!

 

明日の節分に向けて鬼のお面を作りました~☆

 

3種類の型紙から好きなものを選んで思い思いに色付けして

それぞれかわいい鬼のお面が完成しました☆

去年はすたんどあっぷにやってきた鬼にみんなで豆をぶつけて

鬼を追い払ったそうですが、今年はどうなるんでしょうか…?

それではまた今度…(^-^)/~~~

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************