☆やまびこコンサートに参加しました☆

  

  

『やまびこコンサート ファイル』に参加しました😊

当日はお天気が良く、たくさんのお客さんが来られていました😆✨

コンサートにはいろいろな事業所や団体が和太鼓やダンスなどを披露し、

利用者さんもリズムに乗りながら楽しそうに観ていました😀

コンサートの合間には出店を見て回り、みんなでフランクフルトやデザートを食べていました😋

******************************

よろしければ『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

多機能事業所 すたんどあっぷ

 

Instagramもチェックしてみてください♪

多機能事業所 すたんどあっぷのInstagram

******************************