はばたき祭☆

みなさん、こんにちは。暑さがぶり返してきましたが、いかがお過ごし

ですか?

また新しい台風ができましたね。日本に影響がないといいですね。

天理市では先週の日曜日に『はばたき祭』がありました。

はばたき祭は天理市が主催している主に障害をもっている人とその家族

が参加する運動会のことで、毎年開催されています。

『すたんどあっぷ』の利用者さんも4・5名ほど参加しました。

大玉ころがしや綱引き、玉入れなどの競技に参加し、とても盛り上がり

ました。

運動会の後には抽選会があり、商品が当たった利用者さんもいました。

また来年も参加できたらいいなぁと思います(*^-^*)

それでは、また来週☆

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************