焼きそばパーティ!!

みなさん、こんにちは(^-^)

最近は台風が次々とやってきて、大変ですね・・・。

みなさんのところはいかかだったでしょうか?

今日は少し前になりますが、焼きそばパーティをしたときの様子を紹介

します☆

8月某日、裏の駐車スペースにみんなで集まって焼きそばを食べました。

『すたんどあっぷ』の施設長みずから作ってくれた焼きそばをみんなで

パクパク!!おいしくいただきました~(*^-^*)

 

『すたんどあっぷ』では外に出てごはんを食べることもあります。

次回あったときもまたアップしますね。

それでは、お昼からはみんなで運動しに行ってきま~す!!

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************