残暑お見舞い申し上げます(^-^)

毎日暑いですが、最近やっと朝晩が涼しく感じるようになってきましたね。

『すたんどあっぷ』のみんなは今日も元気にそれぞれの活動をしています。

今日は2回目の更新ということで、簡単に『すたんどあっぷ』の紹介をしようと思います。


『すたんどあっぷ』は平成28年1月に開所しました。

作業内容はタオル・エプロンの検品、袋詰めや近くの公民館での清掃作業などを

中心に様々なことを行っています。

また、イベントに出店する時や注文を受けた場合はマドレーヌやクッキーなどの

焼き菓子を作って販売することもあります。

またバーベキューをしたり、みんなでお弁当を作っておでかけをしたりもします。

イベントやおでかけに行った時は写真もアップしようと思っているので、ぜひお楽しみに☆

これから週1~2回、ブログの更新を予定しています。

良かったら、見て下さい(^-^)

それでは、また今度・・・☆

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************