馬見丘陵公園へ散策に行ってきました♪②

みなさん、こんにちは。

寒さが少しずつ緩まり、暖かい日差しも感じられるように

なってきました。

春も近づいてきています。

さて、先日もお昼から馬見丘陵公園へ散策に行ったので、

その時の様子を紹介します。

今回はチューリップを見に行ったのですが、残念ながらまだ咲いて

いませんでした(´・ ・`)

気を取り直して前回見に行っていなかったエリアへ行くと、いろいろな

種類のコスモスが咲いていました♪

綺麗なコスモス畑をバックに写真を撮りました(^-^)

   

しばらく公園を散策して『すたんどあっぷ』へ戻る途中で

神社を見つけました。

神社の中には梅の木があり、梅が咲いていたので神社の外から

梅をバックに写真を撮りました♪

   

この日は曇り空で少し肌寒かったですが、帰り道に『小さな春』を

見つけることができました(^-^)

それではまた今度・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************