新しいスタッフさんを紹介します♪

みなさん、こんにちは。

やっとインフルエンザも収まりつつあるようですが、まだまだ寒い日が

続きますので体調にはくれぐれも気を付けましょうね。

さて、『すたんどあっぷ』では今月から新たに2名のスタッフさんが

働いてくれています。

今回は新しいスタッフさんの紹介をさせて頂きます。

まず1人目のスタッフさん、永野(ながの)さんです。

永野さんからひと言♪

『なんでも挑戦することが大好きです!

よろしくお願いします。』

そして2人目のスタッフさん、佐藤(さとう)さんです。

佐藤さんからひと言♪

『わくわくすることが大好きです!

よろしくお願いします^-^』

新たなスタッフさんも加わり、さらににぎやかになった

『すたんどあっぷ』をよろしくお願いします♪

それではまた今度・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************