馬見丘陵公園へ散策に行ってきました♪

みなさん、こんにちは。

今日はバレンタインデーですね。

スタッフさんからチョコレートをいただいて幸せな

気分になりました(*^-^*)

さて昨日は天気が良かったので、お昼から馬見丘陵公園へ

散策に行きました。

季節的に咲いてる花はあまりなかったですが、広々としたところで

気持ちいい風を感じながらゆっくり歩きました。

  

  

1時間ほど散策した後、みんなで記念撮影をして事業所に戻りました。

短い時間でしたが、いい気分転換ができました(^-^)

それではまた今度・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************