書き初めをしました♪

みなさん、こんにちは。
気づけば1月も、もう終わりですね。
インフルエンザや胃腸かぜが流行っています。
皆さんもくれぐれもお気を付けください。
さて、約2週間前に土曜学校を開き、みんなで書き初めをしました。

服に墨が付かないようにエプロンをつけ、それぞれ今年の目標や季語

などを半紙に書いていきました。

イメージ 1  イメージ 3

           イメージ 5 イメージ 6

みんなが書いた目標や願いが叶うといいな~と思います(*^-^*)
遅ればせながら皆さんにとって素敵な一年になりますように…♪
今年も『NPO法人 らいず』と『多機能事業所 すたんどあっぷ』を
よろしくお願いいたします。
それではまた今度・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************