たこ焼きパーティーをしました☆

みなさん、こんにちは。

最近、季節外れの台風が本当に多いですね。

被害が少なく済むように祈るばかりです。

さて、今回は先月の土曜学校の様子を紹介します。

先月1日の土曜学校では事業所内でたこ焼きパーティーをしました☆

たこ焼きというと『タコ』が中に入っていますが、この日は

『チーズ』や『ウィンナー』などいつもと少し違った食材を

入れました。

  

焼きたてのタコ焼きをみんなでパクリ♬

お腹いっぱい食べられました(^-^)

  

また、みんなでたこ焼きパーティーをしてみたいなと思いました。

今度はみんながそれぞれ中に入れたい具を持ち寄るのも

いいかもしれませんね(*^-^*)

ではまた今度・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************