養護学校の生徒さんが実習に来られました♪

みなさん、こんにちは。

昨日の台風は本当に大変でしたね。

皆さんの地域は無事だったでしょうか…?

今回は7・8月に『すたんどあっぷ』に実習に来られた

養護学校の生徒さんの様子を紹介します。

実習に来てくれたのは高等部2年のNさん。

7月の実習では最初に体を緩めるストレッチをしました。

  

そのあとに天気が良かったので、駅前広場や近くの直売所に

行きました。

  

お昼ごはんもおいしそうにパクパク食べてくれました♪

 

8月の実習ではあいにくの雨だったので事業所内で体を緩めたり、

音楽を聴きながら楽器を鳴らしたりして過ごしました。

  

この日のお昼ご飯もおいしそうに食べてくれました♪

 

実習中の2日間、とてもリラックスした様子で過ごしてくれました。

次回も別の生徒さんの実習の様子をアップしようと思います(^-^)

それではまた今度・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************