☆今週のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

昨日は夜遅くに関東を中心に大きな地震がありました。

今のところ、大きな被害はなさそうですが・・・。

これ以上、被害やけが人が出ないこと祈るばかりです。

 

それでは『☆今週のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎10月4日

 

気分転換に商店街を散歩しました。

商店街の途中に読書スペースができていて、そこで少し休憩♪

ちなみに置いている本はUFOや都市伝説などマニックな内容が多かったみたいです(笑)

 

◎10月5日

 

給食の盛り付けをしているところです。

このように毎回10人分以上の量を作ってくれています^ー^

 

◎10月6日

 

事業所近くの空き地に生えている雑草の草刈り作業を行いました。

広い敷地でしたが、手分けして頑張って作業しました。

 

◎10月7日

  

軽トラックに付ける枠組み作りの続きをしました。

この日も手分けして作業しました。

 

◎10月8日

  

事業所で育てているお花です。

だんだん種類も増えてきて事業所の周りがにぎやかになってきました♪

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************