☆先々週&先週のすたんどあっぷ☆~先々週編~

みなさん、こんにちは。

10月に入り、ようやく晴れの日が続くようになりました。

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだ少し暑いですね^^;

それでも日の入りが短くなり、木々が色づいてきているのを見ると秋になってるんだな~と感じます。

ブログを更新するタイミングがなく、今回は『☆先々週&先週のすたんどあっぷ☆』になります^^;

先々週編からどうぞ♪

 

◎9月18日

   

家事援助で利用者さんのおかずを作りました。

食べやすいようにワンプレートにまとめました。

 

◎9月21日

 

この日は次の日に雨が降る影響でお昼から強い風が吹いていました。

また新しい花が飾られていました。

手前の花が『ニチニチソウ』、奥の花がInstagramでは『サンタンカ』の

仲間と書きましたが、詳しくは『ペンタス(別名:クサタンカ)』という

お花だそうです。どちらも綺麗ですね*^ー^*

 

◎9月22・24日

   

朝から中大路の花壇の水やりを青年会のみなさんと一緒に行いました。

24日で今年の水やり作業が終わりました。

いつも暑い中、お疲れさまでした!

青年会のみなさんもありがとうございました^ー^

 

先週編に続きます^ー^♪

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************