☆先週&今週のすたんどあっぷ☆②

『☆先週&今週のすたんどあっぷ☆』今週編です!

 

◎9月14日

朝、『すたんどあっぷ』に来るとテーブルに可愛いお花の置物が置いてありました。

中のお花は紫のバラでした^ー^

 

◎9月16日

  

明日・明後日に通過する台風に備えて風で飛びそうなものを片付けました。

この時は台風が直撃するかも・・・と話してましたが、今日(17日)の時点で少し進路がずれて

直撃はなさそうなので、ひとまず安心です^ー^

 

◎9月17日

 

台風の影響で朝から雨が降っていましたが、13時ごろに止みました。

・・・と思ってた15時現在、少し降ってます^^;

今日は降ったり止んだりの天気みたいですね。

(左側の写真が降っている時、右側が止んでいる時です・・・写真で見たらほぼ一緒ですね^^;)

台風もなるべく被害が少なく、早くに過ぎ去ってほしいですね。

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************