おそば週間でした☆

皆さんこんにちは。

本日2回目の投稿です(笑)

時々、ブログに載せていますが、『すたんどあっぷ』で出してくれているスタッフさん手づくりの

給食はいつも豪華でとてもおいしいです。

特に今月はとても豪華で、なんとスタッフさんが手打ちの皿そば(?)とすだちそばを2週連続で作ってくれました!

 

もちろんそれだけではなく、皿そばの時は鉄火丼を、すだちそばの時は生サーモン丼をミニサイズで作ってくれました☆

お蕎麦も丼ももちろんおいしく、お腹いっぱいになりました(*^-^*)

また定期的に給食の紹介をしま~す♪

 

それではまた今度・・・(^-^)/

 

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************