七夕飾りをしました☆

みなさん、こんにちは。

7月に入りましたが、、雨降りの日が続いています。

九州・中国地方の豪雨も起こっています。

被害に遭われた皆さんが一日も早く安心して過ごせるようになりますよう、

祈っています。

 

さて、少し遅くなりましたが、『すたんどあっぷ』では11日(土)にみんなで

七夕飾りをしました☆

一人2~3枚短冊に願い事を書いて、スタッフさんが持ってきてくれた笹に短冊をくくりました。

   

 

みんなの願いが叶うといいですね(*^-^*)

ちなみにその日の給食はちらし寿司・茄子の煮びたし・イワシのまるごと煮・

きゅうりの漬物・味噌汁でした。

 

それではまた今度・・・(^-^)/

 

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************