手作りマスクをいただきました☆

みなさん、こんにちは。

コロナウイルスの感染者も徐々に減りつつあります。

このまま終息に向かってくれるといいですね(^-^)

 

コロナウイルスの影響でマスク不足が叫ばれている中、『すたんどあっぷ』からマスクが支給されました。

  

可愛い絵柄やかっこいい柄で一つ一つ手作りで作ってくれました。

作ってくださったみなさん、ありがとうございました。

今日頂いたマスクも活用してコロナウイルスに負けないよう、頑張ろうと思います(^-^)

 

それではまた今度・・・(^-^)/

 

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************