久しぶりの『今日の給食』☆

みなさん、こんにちは。

新年度が始まり、早2週間がたとうとしています。

コロナウイルスの影響で周りの環境が大きく変わらざるを得ない状況になっています。

一日も早い終息を願うばかりです。

 

さて、今回は久しぶりに『すたんどあっぷ』の給食を紹介したいと思います♪

今日の給食のメニューは「たけのこご飯・鶏の天ぷら・揚げ餃子・中華風卵焼き・

もやしの炒め物・味噌汁」でした。

以前もお話ししましたが、これらすべてスタッフさんが作ってくれています♪

量もボリューミーでお腹がすいた状態でも食べ終わる頃にはお腹いっぱいになります(笑)

今日もとてもおいしかったです(*^-^*)

 

また『すたんどあっぷ』の給食を紹介したいと思います(^-^)

 

それではまた今度・・・(^-^)/

 

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************