月ヶ瀬までお出かけしました(^-^)

みなさん、こんにちは。

だんだんと暖かい日が増え、少しずつ春の気配が近づいてきました。

『すたんどあっぷ』では先日、梅を見に月ヶ瀬まで行ってきました。

 

月ヶ瀬に到着後、まずみんなでお昼ご飯を食べました。

スタッフさん手作りのボリューム満点のお弁当、とてもおいしかったです(^-^)

  

お昼ご飯を食べて少し休憩した後、目的地である『ロマントピア月ヶ瀬』に到着しました。

施設内にはたくさんの梅の木が植えられており、ちょうど見ごろを迎えていました。

  

天気も向かう途中は少し怪しかったですが、到着するころには晴れて日差しも射してきました。

駐車場周辺に咲いている梅を見ながら歩いたり、坂道を登ったところにある展望台から

景色を眺めたりして、それぞれ梅を楽しみました。

  

  

みんなで綺麗な梅を見ることができて嬉しかったです。

次は桜も見に行けたらいいな~と思います(^-^)

 

それではまた今度・・・♪

 

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

********************************