みんなで『豆まき』をしました☆

みなさん、こんにちは。

気づけば2月も半ばになりました。

気温の変化に加え、インフルエンザや新型コロナウイルスも流行っているので

体調には十分気を付けないといけませんね。

 

さて、『すたんどあっぷ』では2月8日に『豆まき』をしました。

 

中から窓越しに鬼に扮したスタッフさんが出てくると、みんなで豆を投げました。

投げた豆はスタッフさんの体や顔にクリーンヒットすることもあって

割と痛かったみたいです(笑)

  

豆を撒いた後はみんなで余った豆を食べました。

年の数だけ豆を食べるのが普通ですが、中には年の数以上に食べた人もいました(^-^)

来年もみんなで『豆まき』をして楽しみたいな~と思います♪

 

それではまた今度・・・(^.^)/~~~

 

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************