☆1月の土曜学校☆

みなさん、こんにちは。

気づけば1月も今日で終わりです。

今回は土曜学校の時の様子を紹介します。

 

まず、年が明けてすぐにみんなで「石上神宮」に初詣に行きました。

 

本殿に行くまでに階段があるので、歩ける人だけ参拝しました。

それぞれどんなお願い事をしたのでしょうか…(^-^)

  

境内の真ん中では焚火をしており、車いすグループは暖を取りながら待ちました。

  

参拝している人たちを待っている間、参拝客と一緒に来たワンちゃんと境内にいる鶏の追いかけっこが始まり、

少しビックリしました(^^;)

 

そして先日の土曜学校では書き初めをしました。

それぞれ書きたい字を自由に書いていきました。

  

 

書いた作品は壁に並べて貼りました。

しばらく展示されていると思います(笑)

 

それではまた今度・・・(^-^)/~~~

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************