事業所の様子~屋外作業編~

みなさん、こんにちは。

気付けばもう12月も半ばになりました。今年もあと少しですね。

 

今回は事業所での屋外作業についてお話します。

スタッフさんと一緒に適宜、アルミ缶・段ボール回収を行っています。

 

そして週に3回、市内の公共施設にて午後から清掃作業を行っています。

スタッフさん1人、利用者さん3人で向かい、玄関・トイレ・体育館などを清掃しています。

   

利用者さんそれぞれの能力や希望に合わせた作業をしています。

利用者のみなさん、やる気をもって元気に作業を頑張っています(^ー^)

 

それではまた・・・(^ー^)/~~~

 

*******************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************