リース作りをしました☆

みなさん、こんにちは。

12月も半ばに入り、冬本番の寒さになりましたね。

インフルエンザが流行っているみたいなので、みなさんも気を付けてく

ださいね。

『すたんどあっぷ』ではこの前、みんなでクリスマスのリース作りをし

ました☆

松ぼっくりやリボンなどいろいろな飾りでどういう風に飾り付けるか、

それぞれ考えながら作りました。

 

出来上がったリースと一緒に記念にパチリ☆

同じものでも飾り方でそれぞれ違った雰囲気になって面白いですね。

  

手作りのリースは24日のクリスマス会の時に持って

帰ります(^-^)

クリスマス会の様子もまたアップしますね☆

それではまた来週~(^^♪

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************