お花見に行ってきました♪

みなさん、こんにちは。4月に入って約2週間。

今年の桜は咲くのがゆっくりだったので、入学式などで桜をバックに

写真を撮ることができたのではないでしょうか(^-^)

『すたんどあっぷ』もお花見をしに天理ダムの上にある公園へ

行きました。

お昼から陽射しも出始め、天理ダムへ着くころには青空が見え、

とてもいいお天気でした。

到着してさっそくブルーシートを敷いたり、テーブルを設置したりと、

お昼ごはんの準備をしました。

準備ができた後、先に着いた人たちからお弁当を食べました。

満開の桜を見ながら食べる食事はとてもおいしく感じました。

  

 

お昼ご飯を食べた後はそれぞれ桜を近くまで見に行ったり、公園内に

設置している遊具で遊んだりして楽しみました。

  

  

お弁当を食べる間は日が陰って寒く感じる時もありましたが、

食べ終わる頃にはまた陽射しも出てきて暖かく、

まさに『お花見日和』でした。

また来年もみんなでお花見に行けたらいいな~と思いました♪

それではまた今度・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************