『第21回 黒塚桜祭り』に参加します☆

みなさん、こんにちは。

先日の3連休はとても暖かかったですね。

だんだん春らしい気候になってきました(*^-^*)

さて、今回はイベントへの参加のお知らせです。

4月2日(日)に柳本町にある黒塚公園で『第21回 黒塚桜まつり』が

開催され、『すたんどあっぷ』も参加します。

もちろん、今回もお店を出しますよ~。お店では焼きそば・焼き菓子・

おにぎり・お茶を販売します。

時間は午前10時~午後3時まで、模擬店のほかにもクイズラリーや

子供を対象としたネックレスづくり、ビンゴ大会などがあります。

駐車場も用意されているので、車で行くこともできます。

近くにお住まいの方・お時間のある方はぜひ参加してくださいね。

『すたんどあっぷ』のみんなも待ってま~す☆

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************