『うだアニマルパーク』に行ってきました!

みなさん、こんにちは。

11月も半ばになり、風も肌寒く感じてきました。

今回は少し前に『うだアニマルパーク』に行った時の様子を紹介します。

当日はあいにくの雨でしたが、お昼前に着きました。

しばらくはパーク内を散策し、途中で設置されている顔を出せるパネル

で二人ずつ写真を撮りました♪

  

  

その後、休憩所でスタッフさん手作りのお弁当を食べました。

ボリュームのあるお弁当でおいしく食べました(^-^)

  

お弁当を食べた後、動物とのふれあいコーナーでヤギのエサやり体験を

しました。

そして帰り道の途中にある道の駅に寄り、足湯に浸かりました。

雨の中をお出かけしたので、足も暖かくなったのでは

ないでしょうか(*^-^*)

  

またみんなでおでかけできるといいな~と思います♪

それではまた次回・・・(^-^)/

********************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

https://hama-rise2016.official.jp/

*******************************