☆6月前半のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

明日から本格的な梅雨に入りそうです。

ジメジメした天気が続くと思うと少し憂鬱ですね^^;

それでは『☆6月前半のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎6月2日

   

この日も集中してそれぞれの作業を行いました。

こうして見ると開所当初から思えば利用者さんがだいぶ増えましたね~^ー^

 

お昼からは天理駅の裏にある公園まで散歩しました♪

 

◎6月6日

  

リネン類の受け取りに行ったり、段ボールの回収に行ったりしました。

また、閉所後、移動支援で焼き芋を食べました^ー^

 

◎6月8日

  

休み時間のひと時。一緒に写真を撮りました^ー^

また閉所後に別々に移動して偶然どちらもマクドナルドへ行きました(笑)

 

◎6月10日

 

事業所内のお花のお世話をしてくれました♪

 

◎6月11日

 

ファミレスへお昼ご飯を食べに行きました。

それぞれ好きなメニューを選んでおいしそうに食べていました^ー^

 

それではまた次回・・・^^/~~~

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************