☆12月前半のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

寒さも増して北海道では雪が多く降っているみたいですね。

奈良はあまり降らないイメージですが、今年は降るのでしょうか・・・?

それでは『☆12月前半のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎12月1日

   

  

クリスマスツリーの飾りつけをしました♪

みんなで交代にオーナメントを飾って賑やかなクリスマスツリーが

出来ました*^ー^*(よく見るとバナナやハンバーガーもあります(笑))

みんなのところにサンタさんが来てくれるかな~☆彡

 

◎12月8日

  

天気が良かったのでコフフンまで散歩しました。

団体待合所(ダンマチ)で置いているチラシを見たり、椅子に座って休憩したり・・・。

それぞれゆっくり過ごしました^ー^

 

◎12月12日

  

『すたんどあっぷⅡ』での作業風景です。

こちらではパーツを袋に入れる内職作業を行っています。

それぞれの作業を集中してやっています。

 

◎12月14日

   

 

『天理市ふれあいセンター』の体育館で運動しました。

囲碁ボールやフリスビー、バスケットボールなどで遊びました^ー^

日ごろの運動不足が少しは解消できたかな?

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************