☆流しそうめん(第2弾)をしました☆

  

 

今回は『すたんどあっぷⅡ』のメンバーと前回参加できなかった『すたんどあっぷⅠ』のメンバーで

流しそうめんをしました!

勢いよく流れるそうめんを上手にすくい取ってぱくぱく食べていました♪

そして今回も時折なぜかお花や甘唐辛子が流れ・・・(笑)

みんなでお腹いっぱい食べた後は食後の運動も兼ねて(?)

水鉄砲のかけあいが始まりました!

不意打ちの水鉄砲攻撃に逃げ回る人、負けじとかけ返す人、

そして今回も集中攻撃を受けてずぶ濡れになるスタッフさん・・・(笑)

夏の終わりに夏を存分に味わった一日でした*^-^*

 

******************************

よろしければ『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

多機能事業所 すたんどあっぷ

 

Instagramもチェックしてみてください♪

多機能事業所 すたんどあっぷのInstagram

*******************************