☆流しそうめんをしました☆

   

   

   

  

天気が良かったので、駐車場で流しそうめんをしました!

みんなで流しそうめんの準備をして、その後は水鉄砲で遊びました≧▽≦

少し休憩してから今度は一緒に食べるおにぎりを人数分握ったり、薬味で入れるネギを切ったり・・・。

着々と準備を進めていきます。

そしてついに流しそうめんのスタート♪

上手にそうめんをすくう人、待ち構えるようにお箸を準備する人・・・。

それぞれのやり方で流しそうめんを楽しみました*^-^*

(そしてなぜか時々流れてくるししとう・・・(笑))

たくさんそうめんを食べてお腹いっぱいになり、ひと息ついてるところに

また水鉄砲の応酬が始まりました!!

最初は水鉄砲だけだったのが最終的には水をまるまるかぶることになったスタッフさんも・・・(笑)

最後もみんなでと片づけをして流しそうめんは終了しました^-^

日足ぶりに夏らしいことができて、とても楽しい一日になりました☆

 

******************************

よろしければ『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪

多機能事業所 すたんどあっぷ

 

Instagramもチェックしてみてください♪

多機能事業所 すたんどあっぷのInstagram

*******************************