☆今週のすたんどあっぷ☆

みなさん、こんにちは。

4月も後半になりましたが、暖かい日と寒い日が交互にきて

どの服を着ていいか分からない日が続いていますね(^^;)

暖かいくらいの気温が続けばいいですね。

それでは『☆先週のすたんどあっぷ☆』です!

 

◎4月13・15日

 

13日にアルミ缶回収、15日に検品したエプロンの納品に行きました。

 

◎4月18日

  

事業所内の花壇の水やりをしました。

また、お昼から天理本通り商店街を散歩しました(^ー^)

 

◎4月19日

 

午前中に回収した段ボールの整理を行いました。

また、午後の休憩ではスタッフさんを取り囲むように(笑)、利用者さんが集まり

楽しそうにおしゃべりしていました(*^ー^*)

 

◎4月20日

   

 

午前に近くの公園まで散歩に行き、遊具で運動しました。

午後からアルミ缶と段ボールの回収を行いました。

 

それではまた次回・・・^^/

 

**************************************

よろしければ『らいず』・『すたんどあっぷ』・『めぞん』のHPもご覧ください♪

特定非営利活動法人 らいず

 

Instagramもチェックしてみてください♪

らいず・すたんどあっぷ・めぞんのInstagram

**************************************