☆やまびこコンサートに参加しました☆
2026年6月23日


『やまびこコンサート ファイル』に参加しました😊
当日はお天気が良く、たくさんのお客さんが来られていました😆✨
コンサートにはいろいろな事業所や団体が和太鼓やダンスなどを披露し、
利用者さんもリズムに乗りながら楽しそうに観ていました😀
コンサートの合間には出店を見て回り、みんなでフランクフルトやデザートを食べていました😋
******************************
よろしければ『すたんどあっぷ』のHPもご覧ください♪
Instagramもチェックしてみてください♪
******************************